ニュース

【Web面会開始のお知らせ】

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

現在、当社(グループ会社含)では、新型コロナウイルス感染対策の一環とし「施設内における面会の制限」を行っており、ご家族の皆様方のご理解・ご協力に心より感謝申し上げます。

このたび、新型コロナウイルスにおける昨今の状況を踏まえ、各施設においてパソコンやスマートフォン等を用いた「Web面会」を開始いたしました。
お申し込みの際は、ご利用先の「あずみ苑」にお電話いただきますようお願いします。
なお、Web面会を行う際は、以下内容について予めご了承ください。

今後も、感染対策に努め、サービスをご提供してまいりますので、何卒、ご理解・ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


【Web面会を行う際の注意事項】】
※ パソコンやスマートフォン等端末について、ご利用者様が使用するものは当社にてご用意をいたします。
  ご家族様が使用する端末については、ご自身にてご用意をお願いします。
※ 通信量が多いため、Wi-Fi環境下でのご利用をお勧めいたします。
  ご家族様がご利用される通信機器の通話料金は、ご家族様のご負担となります。

あずみ苑Web面会の詳細はこちら -> 【Web面会の詳細】PDF

レオパレス21のシルバー事業「あずみ苑」からのお知らせです。