スタッフのご紹介
オペレーター(訪問入浴介護事業所)
あずみ苑 グランデ太田/小林 将人
- 質問
- 1日の業務内容を教えてください。
時間 | 仕事内容 |
---|---|
09:00 | 出勤 |
09:30 | 1件目のお客様の自宅へ向かう |
09:35 | 入浴準備 |
09:40 | 脱衣介助・移動介助 |
09:50 | 洗髪・洗身介助 |
10:10 | 着衣介助・軟膏や湿布の貼付、褥瘡などの処置 浴槽片付け |
10:25 | ご家族様への報告 |
10:30 | 2件目のお客様の自宅へ向かう |
12:00 | 休憩 |
13:00 | 3件目、4件目のお客様の自宅へ向かう |
17:00 | 入浴車の片付け |
18:00 | 退勤 |
- 質問
- この仕事を選んだ理由は?
- 回答
- 大学の実習で介護の現場に赴いた際、色々な方と接し初めは戸惑いましたが、そこのお客様と楽しそうに話しているスタッフを見て、“自分もこのようになれるかな、なりたいな”と思ったのがきっかけです。
- 質問
- 勤務先に、あずみ苑を選んだ理由は?
- 回答
- 私が入社した当初の2009年頃は、レオパレス21が介護事業に参入して間もない頃だったのですが、私もこの会社で新しい事業を築く一員になりたいと思ったので応募しました。
- 質問
- 「あずみ苑」の魅力を教えてください。
- 回答
- 今まで勤務したことのある他社に比べ、給与や手当てなどが充実していますし、ワークライフバランスの周知徹底を促しているので、気持ちよく働ける労働環境が整っているところが魅力の一つだと思います。
- 質問
- あずみ苑の利用を検討している方々にひとことをお願いします。
- 回答
- あずみ苑は、ご本人様はもちろん、ご家族様にもご満足いただけるよう、サービスの提供に努めています。介護のことで不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
- 質問
- あずみ苑で働くことを検討している方々にひとことをお願いします。
- 回答
- あずみ苑では、研修が充実しているため、未経験の方は安心して働けますし、経験者の方は自身のスキルアップが図れると思います。ご応募お待ちしております!
※2017.3 現在
あずみ苑でお客様の生活を支えるスタッフをご紹介いたします。